History of community

このコミュニティはそもそも2009年3月22日に作られたウタスキコミュニティ「東方歌ゐ隊 ~song is painful though want to sing~」が再始動しによって出来たコミュです。

再始動以前もこのコミュが過疎によって使われなくなってから残った古参でOFFを開いていたのですがとうとう前回では3人。これではいけないと思い、新しくコミュを作らせていただきました。

コミュの盛り上げとは

■一人一人がコミュを盛り上げたいと思う気持ちこそが大切
コミュニティの管理人を幾度か勤めさせていただいてわかりましたことがあります。

それは管理人の僕だけが動いても意味がないということ。

一人一人がコミュを盛り上げたいという意思、そして書き込みがコミュの盛り上げをkskします。
 

管理人プロフィール
とりあえず現在進行形で奏音団の団長を勤めさせていただいてます。

ネット上では明るいですがリアルでは暗い人間です。

■メンバー

・峰さん(無欠席+古参)

自分が管理人なのを忘れてしまうほど彼はリーダー的存在。

皆を引っ張ってくれるその力強さが彼の魅力。その力強い歌声のせいなのかカレのことを人は兄貴と呼ぶ。

てかいつも静岡から呼び出して申し訳ないです・・・

・キョンさん(無欠席+古参)

OFF会慣れをしている彼はいつも「あ、じゃぁいきますよー」と一言だけ掲示板に言い残していく・・・

そんな軽い感じでOFFをするキョンさんを見て「自分もいきます!」と勇気をだしてOFFへ来たひとも多いと思います。

てかキョンさん「リア充+頭良い」って・・・天はにぶつを与えずってのはうそですね。本当に裏山。

 

とりあえず古参+無欠席の方だけ書きました。

 

■今後の予定

とりあえず冬にOFFをするつもりです。

しかし、人が集まらなかった場合、春に延長の可能性があります。
 

カラオケ会計について

カラオケ内での飲食は基本的に持参してきたものを食べるというのがベターです。

皆が最初に了承した場合のみ割り勘で飲食をします。

お金が無い人もいるので(主に管理人)あまり了承を強要はしないでください。

絵画をHPで募集してます
最大530pxまでの画像を当HPで張らして頂きたいとおもっています。

■最後に

皆でこのコミュを盛り上げましょう!

それでは!

OFFを楽しみに待っています。byABφEF

inserted by FC2 system